脂肪の吸収がポイント!夕食でダイエットする方法教えます。

夕食をできるだけ21時まで、もしくは寝る3時間以上前に済ませることで、寝ている間に蓄えられる脂肪を少なくするダイエット方法です。

人間は夜、体を休めて脂肪を蓄えようとし、その際、指標となるのが、BMAL1(ビーマルワン)というタンパク質。これが多いと、食べたものが脂肪に変わる効率があがってしまう」のだそうです。そして、「BMAL1はだいたい18時頃から深夜に向かって上がっていく傾向があるため、夜遅い食事は、脂肪になりやすく太ってしまうので、早めに食事を済ませることで、効果が見込めるそうです。

夕食を21時までに済ませます。遅くても寝る2~3時間前に食事を済ませ、脂肪の吸収・蓄積を抑えるダイエット方法です。
なぜ効くの?
体には体内時計があり、それにあわせて吸収の高まるタイミングがあります。脂肪の吸収は、成長ホルモンの分泌される22時~深夜2時の間にもっとも高まります.
そのため、21時までに食事を済ませることで、脂肪の吸収・蓄積を抑えることができるわけです。

21時までと決めることで、夜遅くの食べすぎなども防ぐことができるのも効果がでる理由の1つです!

1、夕食を21時までまたは、寝る2~3時間前までに済ませます!

※ 21時以降おなかが空いた場合は、お茶など温かい飲み物を摂るとおなかが落ち着きます。

注意事項
※ お菓子やアルコール類も21時以降は食べないようにしましょう。 
※ 21時寸前に 無理やりどか食いをするのはやめましょう!
※ 3食バランスよく食べるなど食事や運動も意識しましょう。
※ 夜更かしせず、早く寝てしまうほうが成功しやすいダイエットです!

夕食早を早めに食べた後に散歩を好きな時間したグループはなんと2週間で3キロ~4キロの減量に成功しました。

具体的に行ったことは、夕食後30分程度休んでから好きな時間散歩をしただけ。

これだけです。

これだけで夕食早めダイエットの本当の効果が出たんです。

原因としては運動などをした後にごはんを食べる場合は栄養の吸収量が非常に高まるためなんです。

夕食早めダイエット+軽い散歩

これだけで夕食早めダイエットの本当の効果が期待できます。

なお、夕食は7時前、(できることなら6時前)には食べきってしまいましょう!

晩御飯は5時30分です。以前は7時位いに食べていましたが、ダイエットを意識しだした頃から(4年程前)早めに食べるようになりました。ちょっとお腹が空いている状態で寝るのって良いですよ。翌日の朝食がおいしいです(*^。^*)

以前
実施していたというわけではないけど
6時以降食べないときがありました。(バイトやらなんかしらあって)

それが続いたときは体も軽く感じ
生活習慣も改善されていっていたと感じました!

今日からは6時以降食べないことを
心がけて実施していこうと思います。

1ヶ月2キロ減までとし、それ以上落ちたら食べてコントロールしました。急激な痩せ方は、体に悪いですから。朝、昼は好きな物を好きなだけ食べました。夜はお豆腐や、ところてん、サラダなど、さっぱり低カロリーの物を少しだけ食べました。たまの友人との食事などは気にせずたっぷり食べ、ストレス解消をしながら、続けると半年で12キロやせました。夜控えめにするだけで、人って簡単に痩せるんだな~と実感しました。簡単だと思います。ただ、仕事をしていると、一日の自分のご褒美として、ついつい食べちゃうんですよね。

とっても簡単、ただ夕食を19時までに取るだけです。今まで不規則な時間帯に夕食を取っていた私はこれで2か月で4キロ痩せました。19時以降小腹がすいたときは無糖のヨーグルトや水を飲んで我慢しました。

ウォーキングと併せて食習慣を見直して、1年間で20kg減量しました!
とにかく21時以降は食べませんでした。また夕食はお替りをしないようにして野菜中心に腹8分目を守りました。また朝食と昼食は制限は設けず食べたいものを食べましたが、間食だけはしないようにしました。習慣にして慣れてしまえば大丈夫ですよ!

やっていますが、これはぜったいいいですよね。

夕食早めに食べるダイエットはたくさんのモデルが実践していて、良いらしいですよ

18時以降には食べないと決めているモデルがいました

これは私もやったら次の朝体

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